浅草花やしきは最小20万円で貸し切りできるらしい!

なにかを貸し切りたいという欲望にかられるときが、たまにあります。

遊園地の貸切という選択肢

友達や会社のイベント、忘年会など会場やレストランを貸切る必要があるとき、
普通のレストランや、会場だとなんかつまらないなあと思うことありませんか?

いつも同じレストランや、イベント会場。代わり映えしないし微妙だと思ったあなた。遊園地貸し切ってみませんか?

ただ、ディズニーランドやUSJなど現実的に貸切ることは不可能!

でも浅草にある花やしきなら最小20万円から可能みたいですよ?




最小20万円!その条件は?

浅草花やしきの貸切料金については、
しっかりと公式のサイトで掲載されていました。

▼公式のサイト
https://www.hanayashiki.net/rental/rental_siryo

これをみると確かに最小プランは
¥200,000(税別)です。やったー!

でもこの20万円に収めるには、下記の条件があります。

  • 人数は100名まで
  • アトラクションの稼働はなし。園内電飾のみ

・人数は100名まで

先程のプランを見ていただけると、この最小20万円プランはこうなっています。

少人数様 お徳用パック (100名様まで)

つまり、少人数(100人まで)限定のプランだよということです。

・アトラクションの稼働はなし。園内電飾のみ

これに関しても、この20万円に収まるプランの場合、
アトラクションの稼働はしないという条件です。

なので、花やしきの場所を借りるだけということです。

ただ、もちろん料金を上げていけばアトラクションを稼働することも可能みたいです!

プラン多数!食事も頼めるみたい!詳細は花やしきに問い合わせを!

貸切の料金をみても、アトラクションの稼働数によって料金を決めることができたり、屋台やケータリングなどかなりカスタマイズすることも可能っぽく、かなり融通が効きそう!気になったかた、是非花やしきに問い合わせを!




僕も機会があったら企画したいです。

Back To Top