バリ島で6名1室で泊まれるホテルとヴィラを調べました

3世帯でバリ島旅行に行こうと計画中なのですが、
6名で豪華なヴィラに泊まってみたい!と思っており、
バリ島で3ベッドルームの部屋を探してみたので、
まとめてみました。みなさんも参考にしてみてください。

ヴィラアイルバリ

ここは、ヴィラタイプの部屋がまとまっている割とこじんまりとした施設みたいです。

ヴィラアイルバリの一番大きなヴィラ「グランドヴィラ」は最大9名ほどまで泊まれる、4ベッドルーム!

「ヴィラアイルバリ グランドヴィラ」の画像検索結果
https://www.villaairbali.jp/index.html

写真でみても豪華ですね。

かなりクオリティが高そうな部屋ですが、
全体の施設自体はこじんまりしているみたいなので飽きそうなのが心配です。

ちなみに料金は1泊1室料金で約9万円~からみたいで、
結構お得料金です。6人で泊まっても3泊27万円。

パドマリゾートレギャン

https://padmaresortlegian.com/jpn/

レギャン地区にある5つ星ホテルです。

ヴィラ専用施設とは違い、大型ホテルになっているため
各種施設が充実しているため、長期宿泊でも飽きなそうです。

またクラブ特典もあるため、かなり便利ですね。

3ベッドルームの部屋は、「プレジデンシャル・スイート」という
大型ヴィラ。

「パドマリゾートレギャン プレデンシャルスイート」の画像検索結果
https://padmaresortlegian.com/jpn/rooms/presidential-suite.php

あまり部屋のレビューがないのですが写真をみると、
プライベートプールや大きな庭もついており、かなり豪華みたいです。
トリップアドバイザーの海外レビューによると、割と部屋は古い感じらしい。

料金は1泊約15万円くらいからみたいで、他のホテル内のヴィラと比較すると安めですが、ヴィラアイルバリと比較すると割と高めです。

またプレジデンシャル・スイート以外にも、ファミリースイートは
コネクティングルームで2ベッドルームながら、エキストラベッドで6名まで宿泊可能なようです。こちらはプレデンシャルスイートに比べると安くなります。

リッツカールトンバリ

言わずとしれた高級ホテルです。

圧倒的に豪華で広く3ベッドルームの一番安いヴィラが「クリフヴィラ」です。

https://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/indonesia/bali/rooms-suites/ritz-carlton-cliff-villa-private-pool

プライベートプールもついており、写真を見る限りオーシャンビューですね。
これまでより圧倒的に高価格なので、一泊大体40万円!6人で泊まって一人頭、7万円に届かないくらいなので、かなり高いことがわかります。

最後に

今回は3つのホテルを紹介しましたが、これら以外にもバリ島にはホテルが充実しているので、また見つかり次第紹介します!

今回でいうとヴィラ・アイル・バリ→パドマリゾートレギャン→リッツカールトンバリの順にホテルのランクも価格も上がっていきました。

予算とクオリティのバランスを考慮して皆さんも検討してみてください。

Back To Top